Googleads

2016年12月22日木曜日

あなたは運がいい。

充実した人生を送る30の方法

その4

あなたは運がいい。

「私は運が悪い」
「自分には運がない」
ときどきそんな言葉を聞くことがあります。
これまでの人生を振り返り、運の悪い出来事が目立つと「自分は運のない人間」と思うかもしれません。
しかし、ちょっと待ってください。
運とは何でしょうか。
辞書で引くと、運とは「人の力ではどうにもならない巡り合わせ」とあります。
運は、あくまで運です。
人の力の及ばない、不思議な成り行きに過ぎません。
ですから「自分は運が悪い」というのも、ただの偶然。
科学的根拠はなく、気のせいです。
不幸な出来事は、幸せな出来事より記憶にも残りやすいので目立っているだけです。
運がないと思い込んでいると、ますます運を逃します。
では、どうするか。
「私は運が悪い」ではなく「私は運がいい」と言いましょう。
理由は必要ありません。
そもそも運とは、人の力ではどうにもならない巡り合わせですから、自分で自由に決めていい。
自分が「私は運がいい」と言い切った瞬間から、あなたに運がいい雰囲気が出始めます。
つらい出来事があったとしても「私は運がいい」と言い切りましょう。
「運がいい」と言えば、成長の糧を見つけられます。
つらい出来事のおかげで改善点が分かり、成長できれば、結果として「運がいい」と考えられます。
では、今から「私は運がいい」を口癖にしましょう。
どんなときでも「私は運がいい」と言い切る習慣を持ちます。
あなたは運がいいのです。
充実した人生を送る方法 その4
どんなときでも「自分は運がいい」と言い切る習慣を持つ。

参考サイト:http://happylifestyle.com/18743

0 件のコメント:

コメントを投稿